年末も体験できます。

こんなときだからこそ、健康なカラダが一番!

不要不急の外出を避けるにしても
体力が落ち、免疫力が下がるのはいかがなものかと。。。
最低限の体力を維持、そして向上することは必要なことだと思います。

感染症対策も万全!
入館制限をして密を防ぎ、
消毒も徹底、
マスク着用、
窓は常に開放(室温調節はしております)、
検温やパルスオキシメーターを使用した健康チェックも
行っているから安心してトレーニングをして頂けます。

年末も人数制限をしながらですが、
営業を致します。

体験も承っておりますので、
是非お越し下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。
グラントボクシング&フィットネス
https://gym.grantjapan.com/

グラントダイエットプログラム
【食事制限なし!飲酒もOK!絶対瘦せたい女性のためのダイエットプログラム】
https://gym.grantjapan.com/dietlp/



プロボクサーを決意したのは

—過去のブログから—

ボクシングを始めたのは大学生になってから。

大学に入ってからジムに通い始めました。
入って数ヶ月は毎日ジムへ通っておりました。
入って5ヶ月で試合に出してもらいましたが、
全く走っていなかったので、
ダウンを奪うもガス欠で負け。
しかし、負けたことよりもダウンを奪ったことに
満足をしてしまった私は、
それ以降、大学2年まで私は
週に1・2回しかいかなくなりました。

理由は???面白くなくなってしまったから。
別に毎度毎度スパーリングをするわけでもないし、
日々同じことの繰り返しだし。。。と、思ってしまっていたんでしょうね。
スパーリングだけが楽しいことと勘違いしていた、ほんとダメな練習生でした。

大学2年の時のジムの忘年会。
あれに出席していなかったら、自分はプロにはなっていなかった。
ジムの忘年会には、日本タイトルにも2度挑戦し引退していた
先輩がいらっしゃっていました。
先輩と会長の話で私はボクシングを始めることになったんです。
会長はみんなに話したんだと思いますが、
私はそのとき、自分に対して言っているのだと思ったんです。
会長は、「いつまでも、お楽しみでボクシング続けててもいいけどよぉ。。。」と

そして、先輩は
「プロはよぉ。1円でももらったら、プロなんだよ。
お客のほとんどは自分の試合を見に来ているわけじゃない。
だけど、その場にお金を払って来てもらっている以上、
何かを持って帰ってもらわなければいけない、
何かを感じて帰ってもらわなければ、いけないんだよ。
そこがプロとアマでは違うんだよ!」と。

それを聞いて、「プロになれれば、いいな。」から、
「プロになるんだ」という気持ちに変わったんです。

こんなときだからこそ!

手洗い、消毒、マスクは当たり前!

でも、それだけでは身を守れない。

最後に戦うのは自分の身体、自分自身!

万が一に備えて、健康な身体を維持向上しておく必要がある、
そう思っているのは、私だけでしょうか。

ごめんなさい

ごめんなさい。
お休みしている方にはお伝えしておりませんでしたが、
新しいものを色々と増やしまして、
ご利用頂きやすくなっていると自画自賛しております。

そして。。。他にも話していないことが。。。

それは、ジムでご確認下さい。

マラソン大会対策

火曜日の今日は小学生少なめデー。
ここのところ、火曜日は、
マラソン大会優勝に向けて、トレーニング!
どこまで、前回優勝者たちに喰らいつけるか。
伸びしろがまだまだあるから、当日までの
トレーニングで一気に近づける可能性大!

あっ、このトレーニングも小学生が、
全て自主的に行なっているものです。
私はアドバイスするのみ。

グラントが。。。

どうしたんだ、グラント。。。

どうして、こんなにきれいになってしまったんだ。
しかし、どこがどうきれいになったんだか、
気づける人が何人いるだろうか。
常連さんは、探してみよう!
答えは画像の下にあります。

答え

①右奥一帯を片付け、衝立も付け、備品類を隠しました。そう、隠した。
②ヨガマットをきれいに丸めてリングと壁の間に収納しました。
③上映会用超巨大ビッグスクリーンを天井から外しました。(上映の時には取り付けます。)
④リング前面の黒い部分(スカート)が破れていたので、新しいものを取り付けました。
⑤全然来てない方は、リング横にモニターが設置されていることも知らないかもしれません。
⑥その他、リング周りにあった細々した備品類を片付けてみました。

女性がお安く楽しく気軽にボクシングを始めるなら

女性にとって、ボクシングジムは中々敷居が高いかもしれません。
でも、それはグラントには全く当てはまりません。
女性会員様が50%以上ということからもご理解頂けると思います。

そんな女性の皆様により気軽に、より楽しく、そしてよりお安く
ボクシングをして頂けるクラスが火曜日10時30分から11時30分までと、
金曜日15時30分から16時30分までの2クラスあるボクサーキットクラスです。

まだ、始まってまもないこのクラスですが、
徐々に参加者も増えてきました。
ボクシングの魅力満載の楽しい1時間。

まだ、参加人数に余裕があります。
満席になる前に是非体験およびご入会を!

今なら、体験当日ご入会で、
グローブ、縄とび、バンデージの
スターター3点セットをプレゼント致します!

やっぱり体力だ!と思うなら

コロナで外出を自粛していた方は
ご自分の体力が思いのほか落ちていることに
お気付きでしょうか?

そして、一度落ちた体力を
自分で戻そうにもそう簡単には戻せないですよね。

なんとか戻したい、体力。
そんなときこそ、ジムを使ってくれればと思います。

コロナ対策として、
マスク着用、消毒、検温、酸素飽和度計測、
入館人数制限、終日窓開放換気を徹底しています。

VRも導入してボクシングをより楽しめるようになりました。

女性50%以上、中高年男性も多いジムですし、
経験者お断り、初心者オンリーのジムですので、
運動経験がない方、運動が苦手な方にも
安心して始めて頂けます。