コロナウイルス、インフルエンザのために
マスク、消毒液、ヨーグルトなんて言うけれど・・・

コロナウイルス、インフルエンザ、特に今はコロナウイルスが
蔓延しだし、今後我々はどうすればいいのかと。

巷では、マスクは売り切れ、消毒液も品薄、売り切れに。
マスコミもマスクをすることを強調するよりも
手洗いの徹底を謳うことにシフトした模様。

特定のヨーグルトもいいなんて言われているけど、
もうすぐそれも品薄、品切れになりますよね。

じゃあ、どうやって自分の身体を守るの?
マスコミやサイト等々では、免疫力を高めなさいって。

では、どうやって、免疫力を高めるの?
読むと結局、食事をきちんととって、
身体を鍛えなさい!って。

そういうこと。
食べて、動く!
身体を健康に保つための原点のようですね。

身体を鍛える『何か。』をお持ちでないのなら、
是非、グラントボクシング&フィットネスへ。