ダイエット&ボディメイク

グラントの
『食事制限なし!飲酒もOK!絶対痩せたい女性のためのダイエットプログラム』は
文言の通りなのですが、
ダイエットということではなく、もっと身体を引き締めたいとか、
自分の心身を高めたい、という方にも注目を集めています。

食事制限をして痩せるダイエットとは違うので、
『締まってより美しく見えるカラダ』
   +
『心身ともに健康な動けるカラダ』を
手に入れることが目的の方にも
十二分に満足して頂けるトレーニングです。

体力のない方、運動を全くしたことがない方、運動が嫌いな方から
身体を動かすのが大好きな方、身体を動かすのが得意な方、
もっともっと自分の身体能力を高めたい方まで
幅広く受け入れることができるプログラムが
『絶対痩せたい女性のためのダイエットプログラム』なのです。

ということなので、
改めて思うと『絶対痩せたい女性のためのダイエットプログラム』という
ネーミングの域を遥かに超えている。

これからは、

『絶対痩せたい女性のためのダイエットプログラム』
        +
『美と動ける身体を手に入れたい女性のためのボディメイクプログラム』

の二本立てになりますね。
しかし、このネーミング長いので、もっと短くしたい。

もちろん、『食事制限なし!飲酒もOK!』ここは外しません!

ネーミングはともかく、希望を叶えるため頑張りたいあなたのために
グラントはあります。

まずは、<https://gym.grantjapan.com/diet.html>を
ご覧頂き、体験フォームより体験申し込みをして下さい。
きっとあなたの求めているものをお伝え下さい。
あなたの希望を叶えるために何が必要かお話ししましょう。
皆様のお越しをお待ちしております。

※もちろん、感染症対策もしっかりと行っております。
  入館時の手指消毒、検温、酸素飽和度計測
  マスク着用
  全日窓を開けての換気(エアコンは適時使用しております。)
  用具使用後の消毒
  ソーシャルディスタンスの確保
  入館人数制限
(ダイエット&ボディメイクチームの時間の
トレーニング参加人数は現在4名までとしております。)