そういえば・・・暑い夏でも

すみません、どうでもいいことですが、
何も思わせぶりにいうことでも全くないのですが。。。

昨年、30年以上使われていたジムのエアコンが壊れました。
そして、新しいエアコンに交換して頂きました。

今までは、それこそオンかオフしかないのかというくらい
温度設定ができず、エアコンつけたら震え上がるほど寒くなり、
消せば灼熱地獄、湿度は80%超にもなるわ!

そんなグラントにも
新しいエアコンが来て、初の夏をむかえます。
今年は違います!
新しいエアコンが入ったことで
温度設定も湿度管理もしっかりとできる!

中には、昔を懐かしむ方も出るかもしれませんが、
今年の夏、グラントは快適!。。。のはずです。